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よくあるご質問ご相談・お問い合わせ
- 入院料の支払いは?
- (1)入院料は毎月月末に締め、請求書は翌月の10日頃に病室までお届けいたします(月1回請求です)。
月をまたいだ場合は、それぞれの月ごとに負担金が発生いたしますので、ご了承ください。
(2)お支払いは2階 総合受付の会計窓口でお支払いください。
(3)支払い窓口
2階 会計窓口:午前8時30分~午後5時5分(平日時間内)※土・日・祝日・時間外は、1階救命救急センター受付でお支払いください
(4)入院料は、退院日までにお支払いください。
(5)お支払い済み領収書は、高額医療の払い戻しや所得税の医療費控除等に必要となります。
領収書の再発行はできませんので大切に保管してください。
なお、紛失の場合は支払い証明発行は有料となります。
- カードで支払いはできますか?
- ▼外来診療および入院料のお支払いJCB、DC、VISA、Master、SAISON、NICOS、UFJ、MUFG、AMERICAN EXPRESSでお支払いできます。▼健診でのお支払いJCB、VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、J-Debit、DC、イオンなどのカードでお支払いできます。
(基本的に一括のみのお支払いになります)