お見舞いについて

◆面会時間について

平成25年8月1日より、面会申込みをしてから患者様へのご面会をしていただいております。
ご理解とご協力をお願いいたします。

一般病棟
午前11:00〜午後8:00

救命救急センター病棟
(ICU・HCU) 午後2:00〜午後8:00
※ご家族の方のみの面会になります。あらかじめICUでご確認ください。

面会制限

流行性の病気にかかっている方は、面会をご遠慮ください。
流行性の病気が病棟に持ち込まれますと、抵抗力が弱くなった方にとっては危篤な状態をまねくことがあります。
【流行性の病気が疑われる症状】
・発熱や鼻水、のどの痛み、咳などの体調不良がある
・嘔吐や下痢をしている
・体に発疹や水疱が出ている

手指の衛生

感染症予防のため、病室前にアルコール手指消毒剤を設置していますので、ご利用下さい。

お花について

感染症予防のため病室への生花(切花・鉢植え)ドライフラワー・ブリザードフラワー・造花などの持ち込みはご遠慮いただいております。 ほこりが溜まったり、雑菌などが増殖することによる感染症や花粉によるアレルギー・呼吸障害を引き起こす可能性があります。 また、香りによる体調不良を起こす場合もありますのでご遠慮をお願いいたします。

駐車場について

1.病院駐車場(自動改札機)は24時間ご利用いただけます。
2.タワー駐車場は平日の午前7時から午後5時までのご利用となります。
3.駐車料金は1時間までが200円、以後30分毎に100円加算で、1日最高1,000円までです。
 なお、30分以内の駐車は無料です。
4.入院中(入退院の当日以外)の構内駐車場の使用はご遠慮下さい。
 (外来診察から引き続き入院された場合はお申し出下さい)
5.止むを得ない理由により長期間駐車される場合は、病棟の看護師にお申し出ください。
6.駐車場の無料スタンプの押印については、入退院の当日の1台のみとさせていただきます。
7.午前中は駐車場が大変混雑しますので、お見舞いの方等は午後の来院をお願いします。

交通アクセスに関する情報はこちら